<< 【ぽっかぽかゴスペル】無事終了〜♪ | main | イースター礼拝にて賛美しました。 >>

初めてのゴスペル講座♪

0
    今日はFGCの第一回ゴスペル講座の日でしたー♪

    何名かのキャンセルが出ましたが、今日はワタシを
    含め9名参加しました。

    今日の学びのタイトルは「罪ってなぁに?」
    罪ってどういうこと?ということからイースター
    までと今日は駆け足で進んだので「よく分かった」
    という人と「難しかった。。」という人がいました。
    次回からはもっとゆっくり進むと思いますので、
    また参加してね♪

    ちなみに今日のビデオはシカゴマスクワイア。
    お菓子は近くのフク○マヤで仕込んだチョコと
    ラスク。ラスクが美味しくて好評でしたー♪

    先生から「こういう学びは月1でやりたいね♪」との
    申し出があり、とりあえず月1の方向で考えてます。

    どなたでも参加できますので、お気軽にお問合せ
    ください♪

    ゴスペル講座


    コメント
    のあのあさん、
    お待ちしておりまーす♪(^-^)/

    ちなみに次回BIBLE STUDY&FELLOWSHIP(旧ゴスペル講座)は
    5月にディレクターの都合で開催出来ない為4月下旬の予定です。
    奮ってご参加下さい♪
    丁寧なお返事をありがとうございました。
    娘と見学したいと思います。
    その時にはよろしくお願い致します。

    最近、宗教思想についてあれこれ考えております。
    と言うのも私は仏教系カルトの家に生まれ育ち、脱会し、心に傷を受けたからです。
    一時期、宗教アレルギーにもなりましたが、こういったカルトから子供達を守るために親が子供に教えなくてはいけないものは何か?と考える中、宗教思想をいかに教育に活かすか、と言う課題に行きつきました。
    依存からの脱却と自立について考えながら、多くの宗教思想から教育の道を模索し、子供達への教育を私自身考えたいと思います。
    余計な事を書きました。(^_^;)

    ありがとうございました。

    • のあのあ
    • 2008/03/10 11:33 AM
    のあのあさん、

    初めまして!
    23日にワタシ達が歌わせて頂くのは、イベントというか
    日曜日の教会の礼拝です。3/23はイースターといって
    イエス様が十字架から3日目に復活されたことをお祝い
    する日で、そのお祝いの礼拝で賛美をします。

    教会の礼拝はどなたでも歓迎♪ですので、ご興味が
    あれば是非お越し下さい。ただいまベビーラッシュで
    赤ちゃんもたくさんいますので大丈夫ですよ♪
    礼拝は無料で献金の時間がありますが、心づけで
    結構です。

    また何かご質問等ありましたらご連絡くださいね。
    はじめまして。
    羽村市内に住む主婦です。
    ゴスペルってテレビでしか見た事がなかったので是非見たいのですが、23日の催し物は子連れでも見る事はできますか。
    2歳と小学校1年生の子供ですがうるさくなるようでしたら、席をすぐに外すつもりです。
    費用は無料なのでしょうか。
    始めましてで立て続けに質問をすみません。
    • のあのあ
    • 2008/03/09 11:37 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座