【追記あり】昭島市産業まつり初参加!

0
    20151115_sangyomatsuri2

    『昭島市産業まつり』に初参加してまいりましたー。手

    10年昭島で活動しているにも関わらず、案外地元でのイベント出演が
    少なかったりして。あ
    ステージに屋根がなく天気予報も微妙で心配しましたが、丁度雨雨
    上がったタイミングだったのでほ。=3
    たくさんのお客さんや正体不明のゆるキャラ(笑)に聴いていただけました。
    ありがとうございました。ありがとう

    さ。次はいよいよクリコンクリスマスですっ。練習も大詰めで頑張っております!
    皆さま是非お越しください〜。お願い

    20151115_sangyomatsuri1

    【追記】
    例のゆるキャラはこちらのようです。
    http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002099
    わざわざ長野から昭島の為に来てくれたかと思うと、、くー。泣く
    ワタシの指揮に合わせて一緒に手を振ったりして応援してくれたようです。(メンバー談)
    どうもありがとう。アンパンマン
    粉もの好きなワタシとしてはおやきが食べれなかったのが残念無念。_| ̄|○
    また昭島に来てねー。ゆう★

    JUGEMテーマ:音楽


    おにゅうのPAセット。

    0
      めっきり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうかー?
      久しぶりの更新。。コンサートの準備やらなんやかんやでバタバタしております汗

      さて、ちょいと遅れてしまった敬老の日ボランティアが無事終了しました。
      会場に着くなり目に飛び込んできたのは、素晴らしきPAセットっ。(簡易だけど)
      今まで見たことがなかったのでびつくりエクステンションして「これいつ入ったんですかー?」と
      伺ったところ、去年の年末とのこと。
      どうりでクリスマス前にはなかったわけだ。。_| ̄|○
      でも今回うちの人数が少なかったのでマイクがあるのは大変助かりました。m(__)m
      おかげさまでまた楽しい時間を過ごすことができましたバラ

      次回イベントは11月の「昭島市産業まつり」です。
      まだ詳細が公になっていないようなのでまた後日お知らせしますきらきら

      20150927_morinoie

      JUGEMテーマ:音楽


      まつり終了!

      0


        はむら夏まつり祭り無事終了しましたー。

        いやはや、それにしても暑かった。。太陽
        会場についてからもしばらく日がさんさんと照っていて、歌いながら
        倒れちゃうよ〜Docomo_kao20と心配しましたが、前の子供ダンサーズが踊っている
        途中からだんだんと雲が出てきて風も強くなりだいぶ涼しく涼しい
        本番にはいい感じで暑い中にも涼を感じることが出来ました氷
        神様、ありがとうございますっ(>_<)
        そしてあの猛暑の中聞いてくださった皆様、本当にありがとうございましたありがとう

        FGCはこれからしばらく夏休みに入ります。
        メンバーの皆様はしっかり休んでまた休み明けばりばり頑張りましょー手

        JUGEMテーマ:音楽


        Happy Easter '15

        0
          Easter Eggs

          Happy Easter '15!!

          という訳で本日は教会のイースター礼拝で賛美してまいりましたヤッタv
          今年もピアノを弾きましたが。。。

          緊張したぁぁぁぁぁDocomo_kao20ギャー

          いつものようにいっぱい間違えたし泣
          (でも後で音源聴いたらそんなでもなかった。ごまかす術を覚えたらしい。。)
          今日の最善を尽くした賛美になりましたきらきら

          そして礼拝後の「イースターランチョン」
          昨年も頂きましたが今年も凄い!豪華!!感謝!!!
          美味しいご飯をたくさん頂いてしまいましたゆう★
          ありがとうございました。m(__)m

          さて次回は4/18(土)「ゆとろぎ大ホール体験」です。
          「なんのこっちゃ?」とお思いと思われますが、要は30分程度
          大ホールの使用感を体験してみませんか?というイベントです。
          スタンウェイのピアノと反響版のみ使用可なのでコーラスや
          楽器演奏がメインになりそう(?)です。
          朝から夜までいろんな人たちが入れ替わり立ち代わりステージに
          経ちますのでお時間ある方は是非お越しください。入場無料です。
          FGCは19:30〜の予定です。
          お久しぶりの曲もありますのでメンバーの皆さんは復習を
          宜しくお願いしますーあ

          Lunch

          JUGEMテーマ:音楽


          2015初イベント出演。

          0
            20150201

            ご報告が遅れましたらが先日フリーマーケット@昭島市にて
            こっそり(?)イベント出演してまいっておりましたゆう★

            今回お声掛け頂いたのは2回目。あいにくの強風DAYでしたが
            フリマもイベントも盛況でヨカッタx2ハート

            3月はボランティアにまいります。
            毎月なにげにイベントがあるFGCあですのでご興味ある方は
            HPをチェックしてみてくださいねゆう★

            JUGEMテーマ:音楽


            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座