2016!

0
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。正月
    2016年もFGCを宜しくお願い致します。m(__)m

    facebookにも上げましたがすでにFGC動き出しておりますっ。
    早速ディレクターの結婚式結婚で賛美!楽しい時間となりました。

    そしてイースターに向けて練習!と思いきや、雪で大ブレーキ。雪
    明日も雪の予報ですが、、練習できるかな〜。Docomo_kao20
    取りあえず数年前のように1か月丸々練習中止になりませんように。お願い

    まだまだ雪も残っておりますので転ばないよう足元気をつけましょー。

    wedding_FGC

    JUGEMテーマ:音楽


    よいお年を!'15

    0
      2015年もあとわずかとなってまいりましたー。
      大掃除ははかどっていますか?掃除

      今年もFGCを応援頂き、ありがとうございました感謝
      10周年コンサートもあり、例年になく忙しい1年でしたが
      その分実りもたくさんの年になったと思います。

      今年よりまたちょっと上UPを目指して、来年も
      頑張りたいと思いますUP
      2016年もFGCを宜しくお願い致しますよろしく

      では皆さま、よい新年をお迎えください♪

      JUGEMテーマ:日記・一般


      '15夏のおもひで。

      0
        暑さもようやくひと段落ですかね。ゆう★
        楽しい夏休みをお過ごしでしょうかー?

        今年の夏は暑すぎてどこにも行かれない、、という割には
        ちょこちょこ出かけてたりして。

        2015_tanabata
        こちらはコンサートの打ち合わせで立ち寄った福生七夕祭りのお飾り。
        皆さん趣向を凝らしたお飾りで観ていて楽しいです。きらきら

        2015_hanabi
        こちらは偶然が重なってたまたま観ることができた八王子の花火。
        遠かったから音に時差があったけどねーん。汗

        2015_TCK
        、、、おや?
        暑すぎて夜しか出歩けない&近場で済ます感がハンパないですね。ゆう★
        丁度お盆時期だったのでめっちゃ混んでました。みんな考えることは一緒だ。Docomo_kao8
        くれぐれも言っておきますが雰囲気を楽しみに行ったんですよ、ホントに。
        ガチぢゃないですよ。、、たぶん。あ

        何はともあれ明日からまた練習の日々が始まりまっすエクステンション
        夏休みボケかと思われますが(ワタシも含め)頑張っていきましょー↑


        JUGEMテーマ:日記・一般


        ’15GW折り返し!

        0
          あっつーいっDocomo_kao20アセアセ
          たいそうお天気に恵まれたGWで一足早い夏日を
          堪能しております。
          皆さまも熱中症などお気をつけくださいね。

          さて、’15GW前半はこちらのWSに参加して参りました晴れ

          『A Journey僕らの音楽 どこから来たのだろう』
          http://journey.deut.co.jp/

          ゴスペルを年代別に学べるということで、あまり縁のなかった
          黒人霊歌や初期のゴスペルを学ぶべく2日間参加して参りました。
          あと映画「天使にラブソングを2(シスター・アクト2)」の
          実在音楽教師Iris Stevensonさんにもお会いできるということで
          どんな方かなーと楽しみにしておりました。
          1日目は残念ながらいらっしゃらなかったのですが、2日目に登場。
          映画のWhoopi Goldbergとは違い、とっても大きな女性でまさに
          ビッグママ!ゆう★て感じ。さすがギャングを厚生させるだけあって
          とてもパワフルな方でしたーゆう★

          今日はこそこそと動き回っておりましたが、GW後半はまったりと
          過ごす所存でございます。
          残り2日間、楽しみましょ〜ヤッタv


          JUGEMテーマ:音楽


          にじ!

          0
            20150422

            チョー虹っ!ゆう★
            仕事終わりの駅までの道すがら、お天気雨が降ってきたなー、と
            思ったら空にででーんっにじ
            こんなに虹らしい虹(?)はめったにお目にかからないので
            みんな空を仰いで写真撮ってましたゆう★

            さて先日は「ゆとろぎ大ホールステージ体験」に参加して参りました!
            素敵な会場にお客様は、、ぽちーんkamule
            でも綺麗で広ーいステージで歌えてメンバーはたいそうご満悦でしたてれネコ

            しばらくイベントはありませんのでメンバーの皆様はしっかり練習して
            またの機会に備えましょう♪新曲もやりますよーんペコちゃん


            JUGEMテーマ:音楽


            calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座