2017年が始まりました!

0

    20170123_pokkapoka1

    て、もう2月なんですけどーーーゆう★

    前回更新から2か月くらいたってしまひましたね。。

    ぶっちゃけクリスマスが終わって抜け殻のようになっておりましたDocomo_kao20

    新年からしばらくはゴスペルさん的にはオフシーズンだしー♪(←言い訳)

     

    先日は恒例の「ぽっかぽかゴスペル’17」がありました。楽しかったですねー♪

    おかげさまで新年から新しいメンバーも数人加わり、今年も楽しくなりそうですヤッタv

    これからイースターに向けてじりじりと上げていきますよーん矢印上

     

    20170123_pokkapoka2

     

     

    JUGEMテーマ:音楽



    ボイトレ!

    0
      1か月ぶりの更新でございますーあ
      最新情報はfacebookでチェックしてくださいませ♪

      さて!GWも終わりFGCさんは今年の目標「ビブラートをマスターする!」
      に向けて早速ボイストレーニングを始めました!
      ワタシの持論「歌はスポーツ!!!筋肉筋肉筋肉」を体現するボイトレメニューに
      メンバーも自分も笑くったくた_| ̄|○
      でもそのおかげか当日もその次の週もボイトレを受けたメンバーは絶好調!
      そう!FGCのボイトレは即効性があるのだよ〜きらきら
      けど継続して体に覚えさせないとすぐ前の自分に戻ってしまうので
      月1ペースでのんびりやっていきたいと思います。

      ボイトレと並行して夏まつり目指して曲もがんばりましょーゆう★

      JUGEMテーマ:音楽


      まもなく10周年コンサート!

      0
        20151212_FGC_10th_concert

        ついに10周年コンサートが迫ってまいりましたっゆう★
        やることはやった、、(と思う)
        あとは忘れ物がありませんようにお願い

        facebookにも書きましたが諸注意をば。

        ・会場の福生市民会館の最寄駅はJR青梅線/牛浜駅です。青梅線は東日本大震災以降、
         ドアが自動では開きませんのでご注意ください。電車から降りる際はドア右横の
         ボタンを押して降りましょう。
        ・入場は先着順に入場で、お好きなお席に座って頂けます。
        ・未就学児童もご入場頂けます。他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いします。

        牛浜駅からは↓の行き方が一番分かりやすいかな?道すがらセブンイレブンもあります。
        ではではっ。コンサート当日皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますきらきら
        がんばりまーすっ手

        10thconcert_map

        JUGEMテーマ:音楽


        Happy Halloween♪

        0

          okashi_2
          先日練習前に以前一緒に歌っていた元メンバーが
          遊びに来て差し入れにくれたお菓子かぼちゃなのだ。 
          そういえばもうすぐハロウィーンでした。

          okashi_1
          たまに夢の国(やある意味夢の国)に行ったメンバーから
          おみやげを頂いて休憩のお共に頂くことがありますクッキー
          キビシイ(?)練習の合間に美味しく頂いております。
          いつもありがとうございます♪

          さて、まもなく11月になりますが11月の練習予定は
          若干変則的になっております。10月〜11月はどこも
          文化祭のシーズンで会場の確保がなかなか難しく。。
          メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしますが
          ご協力のほどよろしくお願い致します。m(__)m

          花粉が本格的になってきて目がイタイゆう★今日この頃ですが
          喉や鼻のケアは怠りなく注意
          あ。そのうち時間があるときに声に関すること(ワタシが
          経験したり学んだりしたことですが)でも書こーメモ


          JUGEMテーマ:音楽


          '14 練習始まりました♪

          0
            寒波が長々と居座っているせいか寒い日が続きますが、風邪など引いてませんか?
            ワタシは年明け早々、仕事が忙しくてやけにテンションが高くー
            なので今とっても、、、

            元気っ(むだに)

            という訳で、この勢いでFGCも突き進んでいきますよ〜


            さて、昭島・羽村ともに2014年最初の練習が終了しましたが、みんな結構、、、

            忘れてたね
            (怒)

            え〜。。。取りあえずメンバーの皆様は2月に本番がありますので必死に
            思い出して頂き、さらにその上からイースターの曲を別途上から乗っけて
            いこうと思います。ふふふのふ。

            また3月には恒例の「ぽっかぽかゴスペル」(無料ゴスペル体験会)も
            予定しておりますので、ゴスペルにご興味ある方は是非ご検討ください
            詳細は後日UPしまーす



            JUGEMテーマ:日記・一般
             


            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座